PTA親睦バレーボール大会(^O^)

今日は新しい学校になって初めての『PTA親睦バレーボール大会』でした。

今年度、何かの間違い?で交流部の部長になり、大会を取り仕切るという大役をやることになりました。

一番心配だったのは『人数が集まるかどうか』で心配をよそに、学年別で無事に出来ました(^O^)

次に心配だったのが『盛り上がるか』で副会長のMCで盛り上がることが出来ました。

結果は…と言うと、自分の学年は「来年がんばろう!」


それにしても、今日でいろんな人がいろんな人と親睦が計れたんじゃないかなぁと思いました(^O^)

楽しかったです!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PTA親睦バレーボール大会(^O^)
    コメント(0)